自己紹介その1

ときすけと申します。

自己紹介やって行きたいと思います。

ーーー

アラフォーっていう設定

身長は170以下

体重0.12tぐらい

障碍者

脳に障害があるらしい

ーーー

2023年9月24日

天気は、雲多めだけれど、晴れかな。

この日記を書いている15時ごろになっても、

一歩も外出していない。

外出が嫌いな、インドア派。

ドラえもんに出てくるどこでもドア、

これホンマ欲しいw

ーーー

自宅Wi-Fiに接続できる機器と

新しく繋げようとしても接続できない機器があり、

なかなか解決しない。

パスワードも合ってるしなぁ。

ルーターを再起動してなんとか解決。

ルーターはあまり再起動したくなかった。

理由は割り当てられるIPアドレスが変更になるから。

ーーー

今からすこし外出しようか、このまま引き篭ろうか、

悩んでいる。

特に買いたいものも無いけれど、気分転換がてら。。。

 

ーーー

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは。